九州良か男化計画@旅ブログ

九州で旅を楽しみまっしょい♪って方に生の九州をお伝えしています。

九州良か男化計画@沖縄旅は美ら海水族館が雰囲気よくて鬼楽しめたよの巻き!

どうも、九州滞在中のブロガーまさです。記念すべき1記事目は、

 

先日の沖縄旅行で、かの有名な美ら海水族館に行ってきたよっていう記事です。

 

誰と行ってきたんだよ、オイ!

 

彼女とおのろけしてきたんだろ!!

 

って声が聞こえてきそうですが、ハイその通りです笑

 

彼女と、めっっっっっちゃいちゃらぶしてきた旅行の時の話です。

 

男同士でなかなか水族館なんていかないですよね。

 

で、彼女がすっごく楽しそうにしていて、また来たーいって今でも話すので

 

本当に楽しんでいたんだな~って思ったので、これはブログで紹介したいと思ったのです。

 

じゃあさっそく・・・

 

f:id:cielcharacter:20190408233130j:plain

 

ドーン!!!ラスボス感満載の写真でも貼っておきますね笑

 

沖縄美ら水族館に対して、期待を持っていただけたならよしとします。

 

 

 

このモンハンに出てきそうなえびの名前は、知らないので聞かないでください。

 

 

 

で、次のもわりとラスボス感満載のいでたちをしている生物を紹介してしまいます。

 

 

じゃじゃーーーん

 

f:id:cielcharacter:20190408234042j:plain

 

 

 

 

これを主と呼ばずしてなんというだろうか。圧倒的貫禄でした。笑

 

 

当然、彼女も名にあの魚すご~~いって、興味津々で魚を鑑賞しておりました。

 

もちろん、いまだにこの魚の名前はわかっておりません・・・。

 

 

幾多のカップルがこの魚を共通の話題として盛り上がっておりましたよ。

 

 

 

んで、一番人気だったのはこれ!

 

f:id:cielcharacter:20190408235151j:plain

 

圧倒的に人が集まってて、大盛り上がりしてました。

 

みんな、わーすごいってキャッキャしてました笑

 

ちなみに、大水槽の右側にはおしゃれなカフェがあるので、大水槽のシロナガスクジラを見ながら、優雅に軽食を食べることもできます。

 

 

 

ということで、沖縄にいったら、美ら海水族館にいくべし!!

 

 

その前に彼女を作らないといけないしwwって方は、

 

ナ☆パして自分好みの彼女を作るところから始めないとね!

 

 

いや、お、おれにナ☆パなんて無理だしって方には

 

僕がこっそりナ☆パで彼女を作った方法を後日教えます。