九州良か男化計画@旅ブログ

九州で旅を楽しみまっしょい♪って方に生の九州をお伝えしています。

デートでマリンワールド夜の水族館行ってきたら盛り上がったの巻き♪

こんにちは、九州男児です。

今日は、お忍びでマリンワールド行ってきた時のことを書いちゃいます。

 

お忍びってお前、芸能人かよばっかじゃねえの!!

 

って思われたかもしれませんが、そっちのお忍びって意味ではなくて

 

女の子友達といったので、お忍びと書きました。。。

 

 

福岡の博多駅でナンパして出会った女の子がマリンワールドにどうしても行ってみたい!!っていうので、連れて行ってあげたんです。

 

 

水族館ってめっちゃ退屈でしょ・・・。

 

って、行く前は思っていたんですけど、僕も結構楽しめた。

 

なにより、水族館にいる生物が結構スケールが大きくて見ごたえがあったり、かわいいやつがいたりして、自然と女の子友達と盛り上がれました。

 

ほんとかよ、じゃあ写メ見せて!ってことになると思ったので、

 

その時の写メをアップしていきまーす!

 

 

f:id:cielcharacter:20190412205224j:plain

 

はい!まずはこれ!!こんなのが砂浜に実際にいたらめっちゃ気持ち悪いけども、水槽の中で見る分にはすごく癒されるかわいいやつでした。

 

 

当然、女の子もめっちゃかわいい~~♪って大盛り上がり。

 

 

来てよかったって言ってました。で、この海の生物にも癒されたことは間違いなかったんですけども、次のもなかなかかわいかったんで写真アップしちゃいます。

f:id:cielcharacter:20190412205904j:plain

 

はい、ウミガメちゃんです。このウミガメはすごく人気があって、水槽の周りに小さい女の子がかわいい~ってキャッキャしてました。

 

 

水槽のウミガメを見ていて、背中に乗ってみたいって思ったのは内緒です。笑

 

 

 

ウミガメについて少し、雑学を話すとハワイではウミガメが船についてきたりするそうです。

 

もちろん、どこのウミガメも船についてくるわけではないんですけども、ある秘密の島の近くに住んでいるウミガメは船を追って泳いでくるそうです。

 

なんで、船を追うようになったかというと、昔釣り針に引っかかって苦しんでいたウミガメを船の船長が助けてあげたそうで。

 

 

その時から船を見つけると追って泳いでくるそうです。

 

 

かわいいですよね。

 

 

そう、そんな人懐こさも持っているウミガメちゃんをみて、女の子友達が盛り上がらないわけがなかった。

 

 

めっちゃかわいい♡のオンパレードでした。評判良かったな。

 

 

 

というわけで、デートにもってこいの場所だったので皆さんも使われてみてはいかがでしょうか!

 

その前に、彼女作らなきゃw連れてく人つくってやるってひとは、ナ☆パのやり方について後日、記事にしようと思うので楽しみにしていてください。