九州良か男化計画@旅ブログ

九州で旅を楽しみまっしょい♪って方に生の九州をお伝えしています。

九州男児@伊豆シャボテン公園とグランパル公園で彼女といちゃらぶしてきましたの巻き♪

どうも、九州男児@ご飯は絶対に大盛りです。

 

 

きょうは、伊豆に旅行に行ってきたことを記事にしようかと思います♪

 

九州にいって早1年。

なんだかんだ福岡になじんできた九州男児

 

うん、つまり実は九州男児じゃないってことなんですけどもw

 

 

そんな、九州男児。じっさい福岡ほんと好きになってしまいましたとでして、

 

福岡にずっと移住していてよか~ってな気分でして、

もう別に九州以外でわざわざ旅行したいって気分でもないんですけども。

(転勤があるので、いつまで九州にいられるかわからないけどもw)

 

そんな九州男児が何を血迷ったか(実際は彼女といちゃらぶするためにw)

伊豆に旅した時の、激熱い数日間を公開してしまいます。

 

このブログを読んだらきっと彼女もちのあなたも

 

伊豆で楽しい思いができるに違いない♪

 

自分が楽しんだら今度はひとを楽しませる番だよねってことで、伊豆のどこが楽しかったのかを書いとこうかなって思ったのです。

 

 

 

では、さっそくですね、伊豆で楽しめたスポットを書いてしまいまーす。

 

 

伊豆でラブラブできるスポット@伊豆シャボテン公園

 

 

この公園には、カピバラがおります。あの、ぬぼーとしているカピバラですw

 

 

ただでさえ、すごくおっとりしているカピバラですが、冬に行くと、カピバラが温泉に入っていたりして、すごーくおっとりしたかぴばらを眺められるとです。

 

 

で、ちょっと温泉に入ってくれている写メは取れなかったんですけども

 

 

こんな感じで、癒されるカピバラたちがいたりしました。

 

 

f:id:cielcharacter:20190415213141j:plain

 

これは確かね、小さいカピバラの赤ちゃんがおりの向こうにいて、そのカピバラを眺めているところだったんですけどもね。

 

 

実にかわいらしいでしょ。そうでしょ!

 

これ、めっちゃ彼女喜んでて、ウケが良かったですよ。うん、すっごくたのしめた!

 

 

というわけで伊豆に旅行する際には、伊豆シャボテン公園はオススメですよ~

 

 

 

伊豆といえばココ@伊豆グランパル公園

 

 

さあ、インスタ映えする写メを取りたい皆さん、ここは絶対に外せないですよ。

 

 

 

なんてったって、ここのイルミネーションは日本の数あるイルミネーションの施設の中でイルミネーション大賞みたいなのをとっております。

 

 

(ほかのイルミネーション大賞は、長崎のハウステンボスと、あとどこだっけかな、思い出せないので、思い出したらいつか記事にしていこう。)

 

 

でね、ここは17時ぐらいから確か開園するんですけども、シャボテン公園の近くなんですよね。シャボテン公園が閉演するのが16時ぐらいで、それから少ししてグランパル公園が開園するから露骨にこっちへ誘導してる感満載なんですけどねw

 

まあ、策略に載ってあげて彼女と突き進んでいくと、もうすでにライトアップが始まっていたりして。

 

 

けども、そらが明るいからあんまり見えないwこんな感じw

 

f:id:cielcharacter:20190415214959j:plain

 

 

ちょっとフライング間あるけども、夜はきれいなんだろうねってことで、クラムチャウダー呑みながら、ぐだぐだして待つこと1時間ぐらい。空も暗くなってきて、あたりの景色はこんな感じ。じゃーん!!

 

f:id:cielcharacter:20190415215423j:plain

 

もうちょい暗くなるとこんな感じになったよ!!

 

 

 

 

 

f:id:cielcharacter:20190415215043j:plain



めっちゃロマンティックでしょ。うん、彼女もすっごく喜んでたよ。

 

 

この景色を見ているときに、瞳を~閉じればあなたが、瞼のーなかーにいるこーとでーのあの曲が流れるもんだから、すごく浸っちゃいましたね。

 

 

 

というわけで、すっごくお勧めです。デートにもってこいなので、良かったら行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

俺は彼女がいなくて楽しめないよwって人は、一緒に楽しんでくれる女の子を見つけるために男磨きせねば! ということで、男磨きの記事も書いていきます。楽しみにしていてください♪